貰い物や自分で買った携帯ストラップです

友達からお土産に携帯ストラップを貰ったのですが
あまり使わないのも申し訳ないのでHPで紹介します
「だったら使え!」というツッコミは無しですよ (^^;


ディズニーランドのお土産

ディズニー

TDL(TDS?)に行った友達に貰いました (^-^)
これを貰ったのがきっかけでこの部屋を作りました。


STEPWGNのストラップ

ステップワゴン

車体色が白ではないのが惜しいのですがモデルチェンジしたので絶版になる前に
購入しておきました (^^ゞ


サンダーバニーのストラップ

サンダーバニー

電気屋さんの携帯コーナーで安売りしてました (^^ゞ
アメリカンコミックか何かのキャラクターだと思いますが可愛いので買っちゃいました(*^^*)


SWECオフィシャルストラップ

SWEC

メンバーの艦長!さんが作成された
ストラップです。
オフ会の他、スキーに行く時にも
重宝してます。




カーネルストラップ

ケンタッキー

ケンタッキーフライドチキンの
カーネルおじさんです。
某オフ会の景品で貰いました。




KINCHOストラップ

キンチョー

「ひとりごと。。。」に書いてある
バイトの売り子さんから
キンチョウの製品を買った時に
貰いました。




招き猫ストラップ

招き猫

チャンスセンター(宝くじ売り場)で貰いました。
やっぱり付けていないとご利益は無いのかなぁ (^^;


水族館限定 加トちゃんストラップ

加トちゃん

兄貴が南知多ビーチランドへ行ったときのお土産です
クルマを貸してあげたお礼に買ってきてもらいました(*^^*)


金運ストラップ

金運

百均で思わず買ってしまいました (^^ゞ
これで金運アップ間違いなし(爆)




恋愛運ストラップ

恋愛運

これも百均で買ってきました (^^;;
恋愛運は切実です。。。(自爆)




ASIMOストラップ

アシモ

携帯電話の着信でアシモが光ります


Mr.CONTAC

コンタック

コンタック風邪薬のオマケです
違うバージョンが欲しかったので別の薬局まで買いに行きました (^^;


からしめんたい君

からしめんたい君

博多のラーメンスタジアムで買いました
可愛いでしょ (*^^*)




駄菓子ストラップ フルーツガム

いちごガム

キャナルシティ博多の駄菓子屋で
買いました




うなぎパイ

うなぎパイ

博多の友達へのお土産ですが
自分のも買ってしまいました (*^^*)




携帯の液晶画面拭き

shell

ひっさん・ちか姉さんとのプチオフの
(飲んだ)時に貰いました (*^^*)





トップページへ